12月2日(金)小雨 / 師走の雨...


朝から、煙るようで冷た~い雨でした。
鉢植えのブナの葉っぱが飴色に染まってきました。
小さいけれど芽先はちゃんと膨らんでいるようです。

どっかのページで見つけた歌を転載させてもらいま~す。

 ☆ 暮れ果つる秋のかたみにしばし見む 
              紅葉散らすなこがらしの風

a0059311_2063873.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2005-12-02 20:11 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by xoanon at 2005-12-02 21:29
季節は秋から冬へ移ろってゆきますが、
木々は来春の準備をちゃんとしているんですね~(^^)
この小さな芽が膨らむ春が、待ち遠しいです♪
Commented by ぐみの木 at 2005-12-02 22:22 x
> xoanonさん
コメント有難うございまーす。
ほんと、自然界はうまく出来ていますよね。

買ったばかりのオリンパスのsp500uzを
練習しているんですよ(^_^;


<< 12月3日(土)晴れ / 善通... 12月1日(木)晴れ / 二軒... >>