11月27日(日) 晴れ / 小学校にて...


小学校に寄ってみると、注目していた銀杏の葉っぱが少なくなっていました。
この銀杏の木、・・・ん~拾年前にはありませんでしたが、校舎を建て替えた際に
植樹したようで、長い間存在に気付きませんでした。

・・・が、立ち上がりは逞しく幹も真っ直ぐ天に向かっているようで、
これからもますます元気で成長を続けてくれることでせう。

a0059311_18432079.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2005-11-27 18:45 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by rococo_cocoro at 2005-11-27 23:16
こんばんは。
根元に散ったイチョウの葉の黄色がいいですね。
枝に茂った色付いた葉を見せてくれて、散ったら絨毯のように地面を彩る。
私、イチョウって長く楽しめて大好きです^^
Commented by ぐみの木 at 2005-11-28 17:29 x
>rococo_cocoroさん
ようこそ♪

イチョウの木はわりあい率直で紅葉もばらつきが少ないようで
いいですね。
昨日は子供たちがイチョウの葉っぱをぶつけ合って
遊んでいましたが、カメラを向けると止めてしまったのですよ(^_^;

<< 11月28日(月)晴れ/石榴の実 11月26日(土) 晴れ / ... >>