人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日(mon) 晴れ / 76番札所・金倉寺へ..

立派な仁王門ですね/背高のっぽの鐘堂も珍しいです/〇〇桜はそろそろ終演みたいです。
12月12日(mon) 晴れ / 76番札所・金倉寺へ.._a0059311_2081022.jpg


絵馬?も金色の小判形../どうか ”宝くじに当たりますように..” との願い事も見かけたような..さすが金蔵寺ですね
12月12日(mon) 晴れ / 76番札所・金倉寺へ.._a0059311_20112399.jpg


境内にはこんな石碑も../乃木希典ゆかりの寺と言われるルーツも匂ってくるような?
12月12日(mon) 晴れ / 76番札所・金倉寺へ.._a0059311_2014184.jpg


遍路道で出合った道しるべ...、洒落ていますね~..昔のものは。
12月12日(mon) 晴れ / 76番札所・金倉寺へ.._a0059311_20171410.jpg


こんな大きな松ぼっくりにも出合いました/あちこちキョロキョロしながら歩くって楽しいものです
ね~、遍路道歩きはいつでも初舞台?のような。
12月12日(mon) 晴れ / 76番札所・金倉寺へ.._a0059311_20212073.jpg


今朝は初霜だったのかナ../この季節、無風は歩きの味方のように感じた次第..。
12月12日(mon) 晴れ / 76番札所・金倉寺へ.._a0059311_20253110.jpg








-
by guminoki7 | 2016-12-12 20:30 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(0)
<< 12月16日(fri) 晴れ ... 12月7日(wed) 晴れ /... >>