人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日(fri) 曇り / 四国カルストにて..

典型的なカルスト台地、雄大な風景です/姫鶴平にて..
10月21日(fri) 曇り / 四国カルストにて.._a0059311_20302767.jpg


まっこと広~いすすき野ですね~/吹き抜ける風が波のうねりのようにみえるんです../五段城にて
10月21日(fri) 曇り / 四国カルストにて.._a0059311_20522590.jpg


天狗の森、セラピーロードはとても快適でした/とにかく自然豊かなこと../コース≒9km&標高差≒500m故にそれなりの装備と時間の余裕が必須../今回は体力&時間不足により、ひめしゃらの林&引割までは行けませんでした/そうそう、コースには檜のチップが敷き詰められているのも嬉しい..。
10月21日(fri) 曇り / 四国カルストにて.._a0059311_2181237.jpg


地芳峠よりR440を下るとこんな美林に出合いました/お宿は天狗さんのお面が並んだ、洒落た玄関でした/天狗荘、標高=1355m、建物は高知&愛媛県境にまたがる..。
10月21日(fri) 曇り / 四国カルストにて.._a0059311_21241968.jpg








-
by guminoki7 | 2016-10-21 21:25 | 里山歩き | Comments(0)
<< 10月23日(sun) 曇り ... 10月16日(sun) 曇り ... >>