10月3日(mon) くもり / 高松にて..

ここまで来ると、あのなつかしいイントロが流れてきそうです...” ♬~船の着く街 高松に 今日のとまりは..~♪~♪~瀬戸の夕陽に手を..~♬”/港ではあちこちに瀬戸芸の看板だらけ...。
a0059311_20232954.jpg


玉藻防波堤灯台../そして広くまっすぐで、長~いこの木道は素晴らしいに尽きます/万歩計どんどんあがるしね..そして海の匂いもね。
a0059311_203255100.jpg


今日はまあお付き合い..ということもあって、こちらの会場にもお邪魔しました/老舗であってもネット各社に追い上げられているのかなぁ~?/お話しは、過去から未来へ..大切な視点..などなど/Hクレメントにて。
a0059311_20454644.jpg








-
[PR]
by guminoki7 | 2016-10-03 20:46 | イベント | Comments(0)
<< 10月6日(thu) 曇り /... 9月30日(fri) 曇り /... >>