人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 くもり / ひだまり市..(photo=9/25)

境内には数多の手づくりグッズが並びました/本山寺(70番札所)で年一度開かれ、いつも楽しみにしている市なんです...。
9月27日 くもり / ひだまり市..(photo=9/25)_a0059311_22455969.jpg


こっちは ”グミの木” ブース.../ポップコーン&陶芸作品&サツマイモ&落花生などなどいづれも自前商品です../売り子も 5人ほど雇い?ました/でもネ 雨が降ったりで..売り上げは余り伸びませんでした(^^;
そうそう、ポップコーンの旗印は昨夜2時までかかって、みんなで描いたのでありましたが..。
9月27日 くもり / ひだまり市..(photo=9/25)_a0059311_2254277.jpg


本堂での祈りの体勢です/本山寺の本尊は霊場唯一「馬頭観音」です/グミもしっかりお祈りしました/中山菊花賞レースでの出走予定馬で人気のビッグアーサー&ブランボヌールなど..活躍いかに..♪
9月27日 くもり / ひだまり市..(photo=9/25)_a0059311_2332532.jpg









-
by guminoki7 | 2016-09-27 23:05 | イベント | Comments(0)
<< 9月30日(fri) 曇り /... 9月23日(fri) くもり ... >>