8月5日(fri) 晴れ / 瓶ケ森界隈..プチトレッキング(photo=8/4)

四国の山並、まっことよかですね~/正面に穏やかな山容の伊予富士../この辺りまでくると随分涼しく感じます。
a0059311_13493239.jpg


瓶ケ森、正面?(石鎚側)から見ると饅頭のようだけど、後ろに回ればゴツゴツですね/山頂付近ではガスに覆われて視界≒ゼロでした。
a0059311_1403417.jpg


・・・刻々と移りゆく山々の姿、足元のけなげな花たちとの出会いもまた楽し...ですね~♪

a0059311_14214151.jpg






-
-
[PR]
by guminoki7 | 2016-08-05 14:26 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by epuron at 2016-08-07 19:12 x
最近、トレッキングの番組をよく見るようになりました。
若いうちに行っとけばよかった・・・(涙)
Commented by guminoki7 at 2016-08-07 21:50
>epuronさん
おひさです♪
”今日が一番若い”でありまするぞぉ~(笑)

今日、車止めにつまずいてひっくり返りそうになった..のを
娘に見られてしまった/娘曰く...xxxx/あはは



<< 8月8日(mon) 晴れ / ... 8月2日(tue) 晴れ / ... >>