7月21日(thu) 晴れ / 木彫り研修へ..

木彫りクラブの研修・小旅行でした。
高梁SAで小休憩、木陰ではヒヤッ~とした風が吹き抜けていました。
a0059311_231633.jpg


叩き彫り作家、昭雲工房訪問...、玄関のドアを開くと、素晴らしい木彫り作品でいっぱいでした/専門的なことまで詳しく教えていただいて感謝../工房は津山IC近くの静かなところにありました。
a0059311_2385693.jpg


そして、こちらのコーナーには木彫りをはじめて間もないという息子さんの作品が../とてもお若いのにこんな作品も..。
親子で一緒にやれるって素晴らしいことだナ..と羨ましくも感じた次第。
a0059311_23125181.jpg


帰途、水島の窪田東堂仏教版画展示場を見学させてもらいました/すごい版画の世界でした。
a0059311_23224714.jpg


-

-

-

-

-
[PR]
by guminoki7 | 2016-07-21 23:23 | 木と遊ぶ | Comments(0)
<< 7月29日(fri) 晴れ /... 7月18日(mon) 晴れ /... >>