人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日(wed) 晴れ / 自動車学校にて..

こんな単車のスキルアップ講習を受けてみたいものだけど..
現実の世界は..「いつまでも安全運転を続けるために..」と題した、免許証更新に伴う高齢者講習(手数料=¥5,600円也)でした/や~な雰囲気だね、教室は/路上講習をはじめさまざまな実地プログラムがみっちり3時間../だけど目から鱗の新鮮な経験もいっぱいあって、きてよかった..が実感でした/切れ筋とみられる教官いわく「高齢ドライバーを締め出そうとしているけれど、防衛手段のひとつとしての提案=最新型高性能の新車に乗り換えることが一番早い../何故ならばブレーキ&後方確認など安全運転をアシストしてくれる新技術がいっぱい詰まっているから..、活用しないともったいない..、老人こそ快適に広くを走りまくり、英知を養うとともに経済の好循環にも貢献できる...」だそうな。
6月1日(wed) 晴れ / 自動車学校にて.._a0059311_2212640.jpg

by guminoki7 | 2016-06-01 22:18 | 雲の流れのように... | Comments(0)
<< 6月3日(fri) 晴れ / ... 5月29日(sun) 曇り /... >>