5月3日(tue) 曇り /ちょっぴり R439を走ってきました..

R32豊永よりR439へ入り少し進む../定福寺山門へのアプローチです..。
a0059311_20304222.jpg


聖天尊をお祀りするお堂です/お堂のすぐ隣には様々な野草が自生する万葉の小路が..
a0059311_2036315.jpg


境内からの眺望..
a0059311_20364091.jpg


お堂から少し行ったところに、こんな素敵な生活空間も..
a0059311_20384673.jpg


R439(通称=醜道ヨサク)を京柱峠を目指して延々と走ってきました/峠からの西方向の眺望../中央後方の小さなピークは「梶が森」../その「梶が森」のふもとからはるばるやってきた..のだ。
a0059311_2046051.jpg


東方向には剣山系の山々が..、中央部右寄り尖ったピークは「天狗塚」../その峰々を再訪してみたい思いが募るけれど..たぶん無理な話でせう(^^;
a0059311_20484640.jpg


小檜曾山登山口付近の樹林のようす.. / photo=5/2(mon)
a0059311_2053545.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2016-05-03 21:02 | 里山歩き | Comments(0)
<< 5月12日(thu) 晴れ /... 5月1日(sun) 晴れ / ... >>