4月29日 (fri) 晴れ / GWが始まったようです..

恒例の町のお茶祭りでした/どこから集まってくるのか、すごい人出でした/人気のお茶摘み体験会場..
a0059311_20472286.jpg


でも、イベント会場をほんの少し離れるとほっとする風景が広がっています/元気なタケノコ君たち..&遊休地では美味しそうな?セリの成長風景などなど..
a0059311_20524186.jpg


街道の風景、様々なスタイルのお遍路さんたち、それぞれに頑張っておられるようでして...
a0059311_20543339.jpg

・・・GWは青い空の下で始まりました/でも、ヤーですね~GW../ガヤガヤ騒がしいし..混んでいるし..家は民宿みたいなムードだし..早く終わって欲しいのだけどオ~ !
-
-
-
-
-
-
-
[PR]
by guminoki7 | 2016-04-29 21:03 | イベント | Comments(0)
<< 5月1日(sun) 晴れ / ... 4月24日(sun) 曇り /... >>