4月20日(wed)晴れ/翠波峰ミニトレッキング..

また少しばかりの山歩きでした../ちょっぴりお寝坊さんの落葉樹林のようすです../まっことよい季節ですね。
a0059311_2122869.jpg


まだまだ見ごろの菜の花畑../豪快な枝先の八重桜..、咲きはじめのようでした。
a0059311_21261322.jpg


赤石山系の山々遠望..、そろそろアケボノツツジが咲き始める頃ですね~
a0059311_21293193.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2016-04-20 21:31 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by epuron at 2016-04-21 12:00 x
本当にいい季節ですよね。
あっという間だけど・・・(^^;)

無事に過ごせていることに感謝です。
Commented by guminoki7 at 2016-04-22 21:25
>epuronさん
こんばんわ~
今日は畑で蚊が飛んできました..が、まだ刺す力は
なかったようです/時の流れはまるでジエット機のようです/油断できません(^^;
九州の地震、早く収まりますように..




<< 4月24日(sun) 曇り /... 4月16日(sat) 晴れ /... >>