1月9日(sat) 晴れ / 浪打八幡神社にて..

表玄関にはちょっとにこやかな狛犬さんが../境内はとても静寂な世界です/・・焼失した本殿はすっかり再建されています。
a0059311_16443426.jpg


資料館で毎年開かれている写真展見学../地元写真家の木本さんもお元気でした/コンパクトデジカメの取り扱い方法など詳しく教えて下さり感謝../シャッタースピード&絞りのお話しなど、目から鱗..でした。
a0059311_16582826.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2016-01-09 16:59 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko33m at 2016-01-10 09:10
おはようございます!
こちらでは見られない竹林が、新鮮に見えました。
写真展見学、良いですね
私も毎年所属してる仲間の「心絵展」が毎年
札幌で開催されますので、参加しています。
Commented by guminoki7 at 2016-01-10 21:03
>sumikoさん
こんばんは~??
写真展、撮る人も被写体も地場産?故にでせうか、まっこと新鮮に感じますね。
もう大きい機械は持てませんが、ポケットにはいつも小さなデジカメを
忍ばせ続けたいと願っています(^^;
北国の写真展も一度見学させてもらいたいです..。
<< 1月11日(mon) 晴れ /... 1月7日(thu) 晴れ / ... >>