11月24日(tue) 曇り / 神恵院・観音寺(68/69札所)

どなたが奉納するのでせうか、折り目正しい千羽鶴ですね~/仁王門にて
a0059311_21263678.jpg


そしていつ見上げても立派な鐘堂です。
a0059311_21281387.jpg


このところの天候不順..、・・伊吹島もおぼろでした..。
a0059311_21301815.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2015-11-24 21:31 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by gy1117 at 2015-11-25 10:56
カラフルな千羽鶴で仁王様もうれしそうに見えるのは気のせい?
このところあまりお天気良くないですね。
手前の丸いところは何ですか?
何か文字が書いてます?
Commented by guminoki7 at 2015-11-25 23:10
>はなみずきさん
あはは!仁王さんの目、笑っているようにもね?
ねがいごと、あんじょうかなうとよかですね~

丸いのはお金ですよ、なにしろ直径100m余りの巨大
銭形砂絵です/見れば健康で長生き&お金に不自由しないそうな../よって
ぐみはちょくちょくうかがっております??
<< 11月29日(sun) 晴れ ... 11月22日(sun) 曇り ... >>