9月28日(sun) 晴れ / ひだまり市にて..

本山寺(70番札所)境内で行われた「ひだまり市」に出店しました/品物は、陶芸作品&かぼちゃ&さつまいも&落花生など../お天気にも恵まれ、かぼちゃ&さつまいも&落花生は完売することが出来ました/まっことお客さまは神様です。
そうそう、お店の設営場所は国宝の本堂すぐ横、ロケーションにも恵まれた次第(^_^;

間もなく改修工事がはじまる五重塔です/仮設工事足場などテントで覆われるので、記念撮影です。
a0059311_2055033.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2015-09-27 20:56 | イベント | Comments(2)
Commented by gy1117 at 2015-09-30 11:32
ぐみの木さん、こんにちは。
お久しぶりです。
久しぶりに来させていただいて、素敵な写真を拝見いたしました。
この五重塔のお写真、下にスクロールさせていくと画像が大きく動く感じがして
さらに立体的に見えますね。(発見いたしましたw)
Commented by guminoki7 at 2015-09-30 21:06
>はなみずきさん
あはは..ほんと縦長ですね~/近くなのでしょっちゅう見学
しているせいか、気づきませんでしたぁ(^_^;

<< 9月30日(wed) 晴れ /... 9月22日(tue) 晴れ /... >>