8月28日(fri) 晴れ くもり /木彫りこのごろ..

ツゲの木に小さなお地蔵さんを彫りました/木彫りは夏休み状態だったけれど、そろそろネジを巻かないと...。
a0059311_20382938.jpg


静かな瀬戸の海です/そして魚屋さんがやっている定番ランチ...、シンプルだけど、好評の茶碗蒸し..、=¥840=(生栄丸・多度津)
a0059311_20455989.jpg

a0059311_20461537.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2015-08-28 20:47 | 木と遊ぶ | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2015-08-29 13:19 x
天ぷらと刺身、ごちそうですね。
海を眺めながら、最高でしょう。
Commented by 蛍川 at 2015-08-29 13:20 x
天ぷらと刺身、ごちそうですね。
海を眺めながら、最高でしょう。
Commented by 蛍川 at 2015-08-29 13:22 x
すみません。二回送ったようです。
Commented by guminoki7 at 2015-08-29 21:09
>蛍川さん
あはは..大丈夫ですよう~コメ有難う♪♪
瀬戸の海、ほんといつ眺めても美しいですね~
多度津にお越しの際は、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ(笑)


<< 8月31日(mon) 小雨 /... 8月23日(sun) 晴れ /... >>