8月17日(mon) にわか雨.. / 普通の暮らしへ...

やっとこさお盆が返ったようですね..♪♪ /たまに歩くコース..、小高い丘&電柱が見えない&正面に雲辺寺山が見える..ので(夕方、豊中町にて)
a0059311_20293035.jpg


道隆寺(77番札所)のブロンズ像です、淡麗な姿の観音さまの脇におられたのだけど気付きませんでした、衛門三郎さん&お大師さんのあの感動のシーンです...。
a0059311_20375329.jpg


ランチ=ひとくちステーキでした/エベレストのあの三浦さんが大きなステーキにナイフを入れている姿に刺激されて...?/でもこっちは、ささやか 120g也..。
a0059311_20462259.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2015-08-17 20:49 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2015-08-19 21:05 x
先日の突風も、今日の一日中の雨も・・・
気象が変わっているような気がしますね。
Commented by guminoki7 at 2015-08-20 22:44
>蛍川さん
ほんと、久しぶりの雨でだいぶ涼しく感じますね/畑の作物たちも
ひと息つけたことでせう...。
でもお彼岸までまだひと月ほどありますから
残暑にも要注意です。

<< 8月23日(sun) 晴れ /... 8月10日(mon) 晴れ /... >>