6月19日(fri) 小雨 / 紫陽花..

出迎えてくれたのは、ちょっぴりお洒落な狛犬さんでした/境内いっぱいに咲いた紫陽花です/花もいいけどまわりの緑もよかですね~/粟井神社にて..
a0059311_20153734.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2015-06-19 20:16 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by epuron at 2015-06-20 21:09 x
ぐみさん、相変わらずお元気そうで何よりです。

小雨降る中のアジサイって、格別ですよね。(^^)♪

Commented by guminoki7 at 2015-06-21 20:45
> epuron さん
あはは..元気そうに見えますかね~?/元気そうにみてもらえるだけで、嬉しいタイね..
この梅雨が終わると、今度はめちゃ暑ですね(^_^;

Commented by 蛍川 at 2015-06-22 22:38 x
粟井神社、今年はまだ行ってないんですよ。
そろそろ花が終わらないか心配です。
Commented by guminoki7 at 2015-06-24 22:53
>蛍川さん
境内の表側は満開のようでしたが、「紫陽花の道」
では結構長く咲くと思います~..雰囲気いいですから
ぜひどうぞ♪


<< 6月21日(sun) 晴れ /... 6月17日(wed) くもり ... >>