人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日(thu) 晴れ / こんぴらさん..にて

いよいよ乙未年が動きはじめましたね~/平安で懐具合などなど、少しでも良くなりますよう~に..♪
1月8日(thu) 晴れ / こんぴらさん..にて_a0059311_2149970.jpg


いつ見上げても重厚な木組みの美、旭社../ビューポイントの本宮サイド、飯野山もちゃんと写っていました。
1月8日(thu) 晴れ / こんぴらさん..にて_a0059311_21524677.jpg


ピッカピカの絵馬もたくさん並んでいます/未年は神像ガールさん&御朱印ガールさんが活躍しそうな予感...?
1月8日(thu) 晴れ / こんぴらさん..にて_a0059311_21582726.jpg

by guminoki7 | 2015-01-08 21:47 | しあわせさん・こんぴらさん | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2015-01-10 19:11 x
こんぴらさん、おまいりされたんですね。
お元気!
御朱印帳は買われましたか?
昨日ニュースで言っていましたね。
Commented by guminoki7 at 2015-01-11 20:20
> 蛍川さん
あはは、あの石段登りはつらいですね~今年辺りで
限界かも..。
人気のご朱印帳、あまりにも素晴らしいので、買い換える
girl&boyさんも多いそうですね~一冊欲しいです。

コメ有難う、今年もどうぞよろしくです。

<< 1月11日(sun) 曇り /... 1月6日(tue) 雨 / 鬼... >>