12月22日(mon) くもり / 師走の札所...

本日の五重塔(75番札所・善通寺)です..。
a0059311_21191789.jpg


仁王門、四国遍路展へ出張していた阿吽の仁王さんもちゃんと戻っておられました...。
a0059311_2122181.jpg


千数百歳の大楠さんです、大しめ縄も真新しく、すっかり迎春モードです/そう云えば年賀状にもそろそろとりかからないとぉ...(^_^;
a0059311_2127417.jpg


香色山、ミニコースもすっかり冬景色でした。
a0059311_21285336.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-12-22 21:31 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-12-24 17:06 x
ごぶさたしております。
最近はタブレットでSNSをすることが多いので
コメントしておりませんでした。
記事は見せてもらっていました。
大楠はいつ見ても圧巻ですよね。
師走も押し迫ってきましたが
なかなか年越しの準備までいきません。
でも、そろそろ腰を上げないといけませんね。
Commented by guminoki7 at 2014-12-24 22:37
>蛍川さん
お久しぶりです、そしてもうすぐお正月ですね、
時はジエット機みたいに早いです(^_^;
タブレット欲しいな、買ってから使い方学ぼうかな

<< 12月30日(tue) 晴れ ... 12月9日(tue) 晴れ /... >>