12月9日(tue) 晴れ / お遍路日和..

久しぶりに明るい空になってくれました/小春日和≒お遍路日和ですね。
弥谷寺(71番札所)遠景/中央山腹に小さく見える...、いや谷のイメージ通りです、夜はちょっぴり怖くなるけれど。
a0059311_2226094.jpg


77番札所・道隆寺../全国170観音お砂ふみもできる..。
a0059311_22314834.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-12-09 22:32 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko33m at 2014-12-10 08:42
おはようございます!
暖かさが伝わってくるような風景です。
今年も沢山見せて頂いて、空想で遍路路を
歩かせて頂き、有難うございました。

まだ「餅まき」こちらでは、そう云っています
餅投げ、懐かしく見せて頂きました。
Commented by guminoki7 at 2014-12-10 23:13
> sumikoさん
こんばんわ~♪
このところ天候の急変 でお遍路さんも
難儀していると思います/四国路にも雪が積もったり
しますからね~../でも歩きの方も多く見かけます。
「餅まき」、珍しい風景になってきました、何しろ
人が少なくなっていますから。

<< 12月22日(mon) くもり... 12月5日(fri) 晴れ /... >>