11月19日(wed) 晴れ / 行く秋..あれこれ..

皇帝ダリヤ...、今年は台風など天候不順により、かなり遅れた開花でした/少し旬を越したかも..。
a0059311_20252312.jpg


渋柿を収穫し、吊るしてやりました/うまく熟成してくれますよう~に..
a0059311_20282777.jpg


毎年、楽しませてくれる電飾です/今年はだいぶ芸も増えてきました/動画だったらもっとにぎやかな雰囲気に見えるのだけど.../住む人のセンスも輝いているようでね~...
a0059311_20342883.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-11-19 20:35 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko33m at 2014-11-21 11:56
こんにちは!
今年も天高く皇帝ダリヤが、見事に咲きましたねヽ(^。^)ノ
干し柿が沢山出来そうですね、こちらでは見られない
景色です。
もうクリスマスムードですね、そう云えば札幌大通公園の
イルミネーション、今日が点灯です。
冬の北海道も楽しいですよ、オイデヤス(^O^)
Commented by guminoki7 at 2014-11-21 22:13
>sumikoさん
渋柿、放っておくと野鳥は喜びますが、なんとなく
もったいなくて、皮を剥き吊るしています/出来上がり
を楽しんでいます(^_^;
いよいよ白い北海道の始まりなのでせうね、飛んで
行きたいです..♪♪♪


<< 11月21日(fri) 晴れ ... 11月15日(sat) 晴れ ... >>