10月10日 (fri) 晴れ / 秋..あれこれ

①ヒノヒカリの収穫最盛期です、台風に備えての追い込み作業のようです/荷受するカントリーでは長蛇の車列ができました。
②とにかく彩&形も微細な集合体ですね/ほうき草。
③部活のカヌーなのでせう、なかなかフオームも乙なJKさんたちでした/国市池にて。
a0059311_21282045.jpg


こちらは先日、善通寺で開かれたトークショー?/オープニングは、お墓にも一緒に入れますかぁ?&にぎやか、それとも簡素なお葬式、どっちを選びますか?&ところでエンディングノートわぁ?..などなど..から始まったのだけど、だんだんと高級?なお話になりました/そうそうなメンバーですよね~高回転さぶりにも驚いた次第(^_^;
a0059311_21364420.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-10-10 21:42 | 雲の流れのように... | Comments(0)
<< 10月15日(wed) 晴れ ... 10月5日(sun) 曇り~雨... >>