9月28日(sun) 晴れ / ひだまり市にて...

ひだまり市(手づくり市)のようすです/もち、ぐみの木も共同ブースながら出店しました/BSフジのカメラがやってきたので、もしかするとぐみの作品もチョイミセ..放映されるかも?
a0059311_20264396.jpg


五重塔前では「ぱぴぷぺぽ せせらぎコンサート」で色を添えてくれました/きもの姿でクラリネットなんて、小粋な風景ですね...。
a0059311_2030564.jpg


御影堂での祈りの態勢.../十人十色、さまざまな願いなどこめられているのでせう..
a0059311_2034234.jpg


ほっこり甘く懐かしい香り../花はとても小さく目立たないけれど、香りで相手に主張?する謙虚さにも乾杯です../70番札所・本山寺にて
a0059311_2041453.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-09-28 20:44 | イベント | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-09-29 01:36 x
ひだまり市、盛況でよかったですね。
着物でクラリネット、もしかして友達かも?
でも、写真をみると違ってましたね。
Commented by guminoki7 at 2014-09-29 21:22
>蛍川さん
大勢のお客さんが来てくれた
ので、とても楽しいひと時でした/売上もばっちり、お客様
はまっこと神さまです。


<< 9月29日(mon) 晴れ /... 9月24日(wed) 曇り /... >>