人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日(thu) 晴れ / もっと知る、秋...

美術は友達、大コレクション展「もっと知る、秋」を見てきました/日本画&洋画、版画、彫刻など、すごい品ぞろえでした/特に平山郁夫さんの絵は四国霊場に纏わる身近なものが多くてよかった、彫刻については、前後・左右、ぐるっと見れるので嬉しい/会期末(9/28)、までに再訪の予定。
9月18日(thu) 晴れ / もっと知る、秋..._a0059311_20275855.jpg


丸亀町界隈でのある撮影風景です/こうやって、遠くから長いレンズを使って撮るとよりベストなのでせう?
9月18日(thu) 晴れ / もっと知る、秋..._a0059311_2031876.jpg


窓辺の風景/いつ見てもパーキングタワーがひっくり返りそうに見えるのだけど...このところ目の調子がおかしい...。
9月18日(thu) 晴れ / もっと知る、秋..._a0059311_20342698.jpg

by guminoki7 | 2014-09-18 20:35 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-09-18 23:16 x
素晴らしい展示ですね。
今年のゴールデンウィークに生口島の平山郁夫美術館へ行ったことをおもいだしました。
行けたらなぁ
Commented by guminoki7 at 2014-09-19 20:32
>蛍川さん
平山郁夫美術館、よかですね~行きたいです/糸山から
サイクリングで向かいましたが、大三島で引き返し
ました/完成作品もいいけれど、スケッチ&下絵なども
みたいです。
<< 9月20(sat) 曇り / ... 9月16日(tue) 晴れ /... >>