人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日(wed) 曇り / 続..善通寺このごろ

あれこれやっている間に、septemberになっていました/そして急に参拝客も多くなったお大師さんです/遠方からやって来るバスも増えたようです。
9月3日(wed) 曇り / 続..善通寺このごろ_a0059311_20352797.jpg


空海さんよりも早く生まれたという楠木の巨木../枯れ枝などの取り除き作業のようです/大木も日ごろのメンテナンスが肝要のようです..、もち人間もね?
9月3日(wed) 曇り / 続..善通寺このごろ_a0059311_20441446.jpg

by guminoki7 | 2014-09-03 20:51 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko33m at 2014-09-04 06:57
おはようございます!
これからの季節は参拝客も増えるのでしょうね
来年の総会は徳島ですが、参加するか思案中です。
Commented by guminoki7 at 2014-09-04 21:52
> sumikoさん
こんばんわ~

>参加するか思案中です。
思案の必要はないでしょ..、もち四国路はとてもFBでありますから...。
徳島=阿波の国=お遍路用語だと発心の道場なものですから(笑)

<< 9月5日(fri) 曇り / ... 8月31日(sun) くもり ... >>