6月22(sun) 曇り / 善通寺市..あちこち

2階席のギャラリーさんたちの姿が面白く見えたのだけど...うまく写っていませんでした(^_^;/市少年少女合唱団の公演風景でした/おしゃべり広場にて。
a0059311_21352890.jpg


ここを通るとき、いつも丸いミラーに注目しているのだけれど...、それよりもノーゼンカズラが早くも咲き始めていてちと驚いた次第。
a0059311_21401784.jpg


四万十川に纏わる民俗写真展を見学させてもらいました/七夕飾りのひとコマだそうな...
a0059311_2146923.jpg


そして、お祭りでのひとコマ...、頭は鬼&胴は牛&足はムカデのごとく..だそう./なんだか行ってみたくなりそうな写真でいっぱいでした/森本さん(満濃町吉野)写真展にて...。
a0059311_21552747.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-06-22 21:57 | 雲の流れのように... | Comments(0)
<< 6月24日(tue) 晴れ /... 6月16日(mon) 曇り /... >>