6月12日(thu) 曇り / 船のつくまち..高松にて..

丸亀町再開発のようす...見学/もう数年前に完成しているのにまったく遅いですね(^_^;/なかなか人気もののようで、全国の衰退繁華街からも視察が絶えない...と聞いていたけれど.../これからの成果が試されますね...。
a0059311_20453739.jpg


泣く子もだまる..&飛ぶ鳥も落とす..勢いのフイデリティ・usハイイールドについてのセミナーを覗いてきました/①資産規模は目を見張るものがある②米金利差縮小...3年位続く?③2年連続の落ちはなく、むしろリバウンドが大きい...と、熱弁/とにかく現在は絶好調だそうな.../米リートはお寝坊さん?、そろそろお目ざめ...?/講師=フィデリティ投信株式会社 リレーションシップ・マネージャー 手老 一浩氏

a0059311_211296.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-06-12 21:08 | 雲の流れのように... | Comments(0)
<< 6月15日(sun) 晴れ /... 6月9日(mon) 曇り / ... >>