5月19日(mon)晴れ/てくてく...お四国・~熊谷寺~

熊谷寺(8番札所)仁王門です/とても立派ですね/さくら&あじさいの季節にも再訪したいものです。
a0059311_21531850.jpg


重厚な姿の多宝塔です/中門も.../暑さ故か、ニョロ君が水泳していました。

・・・十楽寺~熊谷寺(8番札所)~法輪寺(9番札所)を歩いてきました/もう夏日だけど、遍路姿に着替えると、とても涼しいしキリット締まって、快適&快適(笑)
a0059311_21583472.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-05-19 22:00 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-05-19 22:21 x
ここはアジサイを見に行ったことがあります。
林の中にたくさん植えてありましたね。
その季節になるとメディアが取り上げるので
大勢の人が見に行っていました。
Commented by guminoki7 at 2014-05-20 20:07
>蛍川さん
本堂付近にたくさん自生していますね、
つぼみはたくさんついているけど、まだまだ小さく
かたいです。
<< 5月20日(tue)曇り~雨/... 5月18日(sun) 晴れ /... >>