3月25日(tue)晴れ/久しぶりのお遍路さん...

シャッター押しをさりげなく買って出るのもお接待の気持ちからでせう.../一番札所・霊山寺山門にて
a0059311_20201670.jpg

境内では屋外彫刻展をやっていました/孫悟空?/・・・ひとコマでした。
a0059311_20222136.jpg


二番札所極楽寺への遍路道沿いの風景
a0059311_20235848.jpg

千年の風雪にも耐えているといふ「長命杉」、益々お元気そうです。
a0059311_20284098.jpg


三番札所金泉寺へのアプローチ...以前は畔道だったが、石畳に...。
a0059311_20321462.jpg

仲良し三人娘?/山門にて
a0059311_20332351.jpg

祈りの態勢...。
a0059311_20392373.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-03-25 20:34 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-03-27 23:01 x
一番札所・・・せつないです。
ここへ母と一緒におまいりして
2週間後帰らぬ人となりました。
3回忌も終えましたがなかなか・・・
Commented by guminoki7 at 2014-03-28 20:35
>蛍川さん
お母さまのこと思い出させてしまって失敬です。
参拝客の多さに驚きました、みなさんそれぞれの
思いを馳せておられることでせう...。

<< 3月27日(thu) 晴れ /... 3月23日(sun)晴れ/70... >>