3月19日(wed)曇り/稲積さんはもやの中でした...

せっかく稲積さんへ登ったものの、有明浜の干潟&荘内半島もすべてぼんやり(^_^;

超ミニ個展みたいになりました/手作りの華やかなお人形さんがさきほどまで勢ぞろいしていたのに.../急に線香臭いもと入れ替わり、お店の方も驚いたことでせう/ほっこり堂(old&old同伴にて入店可?)にて。
a0059311_22295939.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-03-19 22:31 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-03-19 23:15 x
清水のケーキやさんの後ろにあるお店ですか?
表から見ただけで中へ入ったことがないんです。
クラシックな雰囲気ですね。
Commented by guminoki7 at 2014-03-20 22:42
>蛍川さん
ケーキ&コーヒー、そしてランチもなかなかの評判
ですね~/オーナーさんの心意気もね。
日々の営業時間はかなり短いようなので要注意です。

そうそう開店当初は看板の文言に関心が集まり
マスコミの取材をうけたそうな...。
<< 3月21日(fri) 曇り /... 3月17日(mon) 晴れ /... >>