人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日(sun) 晴れ / 花の世界...

この時期の花見物、温室巡りの方がベターかも...。
こっちは、ポートアイランドにある神戸花鳥園.../もう...花だらけ、バードショウ&鳥とのふれあいも買いかな?/スイレン池にはオニバスもちゃんとありました。
2月9日(sun) 晴れ / 花の世界..._a0059311_21484744.jpg


そして、こっちは淡路島の「奇跡の星の植物園」/とても洗練された花空間って感じ.../まっことワンダフル&ビューティフル...でした。
2月9日(sun) 晴れ / 花の世界..._a0059311_21523543.jpg

by guminoki7 | 2014-03-09 21:54 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-03-18 21:55 x
淡路にこんなに素敵な施設があるんですね。
都会の中の息抜きスポットみたいですね。
Commented by guminoki7 at 2014-03-19 21:05
>蛍川さん
かっての花博会場のリニューアル版?
なかなかハイセンスな温室ですね、目線がいろいろ変化するので
ウキウキします/いち押しです。

<< 3月11日(tue) 晴れ /... 3月6日(thu) 晴れ / ... >>