2月19日(wed) 晴れ / ネックレス..?

今日は雨水だそうで、そろそろ春がやってくるのでせうか?
ブロンズの観音さんの首にかかってるのは、マフラー&ネックレス&数珠...?/施主さんにお会いしてみたいものです/・・・この数珠玉の木は湿地や水路などでいっぱい自生していたけれど、今では滅多に見られなくなりました/77番札所・道隆寺にて...
そうそう、本堂では本尊&脇仏など大きく立派な仏像7体を拝観できるので楽しみ。
a0059311_2117777.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-02-19 21:18 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2014-02-20 17:34 x
穏やかなよい天気でした 首飾り?マフラー
どちらにも似合いますねこれで女の子は
首飾りを作っていましたね最近見かけなく
なりました GGやっていますか
Commented by 蛍川 at 2014-02-20 18:49 x
そして、お手玉にも入れていました。
川の中に雑草が無くなりましたね。
Commented by guminoki7 at 2014-02-20 21:00
>帆柱さん
そろそろ、試合などへの参加募集が始まりましたね~
今年こそ実力発揮したいものです/練習はまじめにこなして
おります(笑)/どうぞよろしくです。
Commented by guminoki7 at 2014-02-20 21:10
>蛍川さん
そうそう...お手玉にもね~/あの遊びをうきうきしながら
眺めてた、遠き日が懐かしく...。

<< 2月21日(fri) 晴れ /... 2月17日(mon) 晴れ /... >>