2月13日(thu) 曇り / 捨身ヶ嶽禅定...

もう一週間も前に降った雪、こんなに残っていました/・・・すう~と追い抜いて行った山ガールさんです...、アイゼンは重いけど逞しい...、冬山登山のトレーニング中...、と言っておられました/九合目あたりからからの瀬戸の眺望.../山肌の赤く小さな点は稚児大師像...、この断崖に身を投じたといふ...。
a0059311_2123138.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-02-13 21:23 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2014-02-14 09:29 x
完璧な雪山、そんな登山道ですね。
今日あたりは雪がすごいことになっていることでしょうね。
Commented by guminoki7 at 2014-02-14 21:39
>蛍川さん
1w前の大雪がまだ溶けきらないのに、また雪ですね~
新雪はあまり滑らないようだけど、アイスバー化すると
やっかいですね~/道路の雪は早く溶けたのでよかったです(^_^;
<< 2月15(sat) 曇り / ... 2月11日(tue) くもり ... >>