1月27日(mon) 晴れ / なかよしこよし~...

ネットでラジオを買った/期待通り...使い勝手はすこぶる良好.../なにしろ`1986年発売の超ロングセラー、珍しくもmade in japan.../単1電池×2コ、防埃防滴.../スイッチを入れると必ず前回聞いた放送局が同じ音量で聞こえてくる.../中音域が特に鮮明で聞きあきない.../早朝~深夜便までフルに楽しめる/よって あと2台くらい追加購入すべく、おこずかいを貯めたい次第。

こちらの甘酒も良品.../なにしろ地元醸造故に?...一番搾りのあの香りがプンプン.../レッテルも小粋なれど、自販機で出会わない...のがちと寂しい。
a0059311_2045848.jpg


・・・蝋梅から紅梅にバトンタッチしてるようです。
a0059311_2048114.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-01-27 20:51 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 帆柱 at 2014-01-28 18:32 x
今晩は 良い天気が続いて何をするにもいいですね
何年ぶりかで栗林公園に行って来ました 駐車場25分
で100円少し中途半端でした 梅はまだでしたラジオ
コンパクトでよろしいですね 大事に使って下さいよ
今年も宜しく 画像楽しみにしています pc機嫌がいいようです
Commented by guminoki7 at 2014-01-28 21:44
> 帆柱さん
コメント有難うございます。
その昔、ラジオ=ソニーでしたね~、
夢よもう一度...って願いたいです(^_^;
栗林公園、懐かしいです/梅林ものぞいてみたいです/シルバー
パスOKかな?
そうそう、飛行場サイドの県営園芸センターの梅林もいいですね...。
<< 1月29日(wed) 晴れ /... 1月25日(sat) 晴れ /... >>