1月20日(mon) 曇り / 香色山パトロール...

この刺されるような冷たさ...は大寒故に?/八合目あたりのビューポイントからの風景、善通寺&飯野山などがよく見えます/赤レンガつくりの旧兵舎、今日は曇天で写りが悪いです/筆の山&我拝師山...、山々は休眠中のようですね/五岳山歩きではこんなにイージーな縦走路もあるようです...春よ早くこい来い...(笑)
a0059311_20495033.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2014-01-20 20:40 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by epuron at 2014-01-22 08:39 x
春も待ち遠しいですが、静かな山の中を一人で歩くのも
なんか良さそう・・・(^^;)
Commented by guminoki7 at 2014-01-22 21:50
>epuron さん
あはは!、正直いってこっちは山&海しかないのであります...。山は今時、ぜ~んぶ一人占めできま-す。
九州にも山、ありますかぁ?
<< 1月25日(sat) 晴れ /... 1月18日(sat)曇り/宮島... >>