人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月5日(sun) 晴れ / 妙見山パトロール

妙見山の中腹にある妙見宮に先ず参拝.../この大きな岩の割れ目をくぐりぬける、開運の穴禅定は圧巻。
急坂の多い山道だけど、こんな穏やかな稜線歩きもあります/石仏たち、ここでも千手観音さまが人気のようです/小千貫と呼ばれる大岩の頂部からの眺望、仁尾の町並み&静かな瀬戸の海原...
2014年1月5日(sun) 晴れ / 妙見山パトロール_a0059311_20493899.jpg

by guminoki7 | 2014-01-05 20:52 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko33m at 2014-01-06 11:50
こんにちは!
今年も宜しくお願いいたします。
急坂の多い山道は無理ですが、穏やかな稜線はカメラを持って
歩いて見たものです(叶わぬ夢ですが・・)
今年もグミiさんのパトロールで頼ませて頂きます。
Commented by guminoki7 at 2014-01-06 23:50
>sumikoさん
有難う、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
山歩きでは特に、捜索願いが出されないように
注意しなくちゃ...と常々注意しています...(^_^;

<< 1月7日(tue) 晴れ / ... 12月31日(tue)晴れ/行... >>