12月23日(mon) 晴れ / 出会い...

寒いけれど、歩くといろんな風景に出合います/白く小さな実が残っていたり、超遅咲き?の桜に出会ったり、カルガモ?のパトロール風景に出会ったり...と。
a0059311_2034191.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-12-23 20:35 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by うどん at 2013-12-25 17:49 x
驚き!桜が咲いていますね。
最近月1回、いやだにふれあいパークで泊まっています。母と姉との3人で。
71番札所の弥谷寺の近くです。
最近、徳光さんの88か所参りのテレビを見ています。先週は善通寺でした。見ていますか?
Commented by guminoki7 at 2013-12-25 23:00
>うどんさん
いやだにふれあいパークのこと、親子水入らずで話も
尽きないことでせう.../シーンが目に浮かますよ~/弥谷寺、よい札所でしょ、あの石段、運動にも
なりますしね~
「徳さんのお遍路さん」ビデオに撮りだめています/来週は
金倉寺ですね。
桜は赤門筋の街路樹です/寒桜?/春まで咲き続けます。

Commented by 蛍川 at 2013-12-26 00:37 x
かもの頭の色、きれいですね。
Commented by guminoki7 at 2013-12-26 22:16
>蛍川さん
かもの頭、日光に緑が明るく輝きますね~
カルガモかと思ったけれど、くちばしが黄色くないですね(^_^;
Commented by 蛍川 at 2013-12-28 19:49 x
マガモですかね。
今日はめちゃ寒かったですね。
今年もあと少し、体に気をつけて
がんばりましょう。
Commented by guminoki7 at 2013-12-28 21:23
>蛍川さん
有難う、今日はまっこと寒かったですね~/山歩きしていたら
雪が突然積もり始めたので、急ぎ下山しました(^_^;)
<< 12月28日(sat) 曇り・... 12月16日(mon) 晴れ ... >>