人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(sat) 晴れ / 続・八重山へ...

那覇で乗り継いで、約1時間で石垣島です/新空港は今年の3月にできたばかりのピッカピカでした/タクシーの車窓、やっぱりさとうきび畑です、遠い昔に噛んだ懐かしいあの甘いお味に出会いたかったのだけど.../川平湾のグラスボート遠景です/観音崎での日没風景...。
12月7日(sat) 晴れ / 続・八重山へ..._a0059311_22105547.jpg


西表島..マングローブの仲間川クルーズ.../陽気な船長さん曰く、イリオモテヤマネコなんて滅多にであうことはない...よって、おいらの背中見ててね...との由/サキシマスオウの巨木、≒400歳だそうな.../ヤシの自生地。
12月7日(sat) 晴れ / 続・八重山へ..._a0059311_22165930.jpg


由布島へ...小さな島、標高は最大2m...こんな小道、どこまでもウオーキングしたいナ...
12月7日(sat) 晴れ / 続・八重山へ..._a0059311_22194126.jpg


竹富島.../ここでも水牛車にのっけてもらいました/スギ花粉は全然ないけれどなぜかマスクを.../ツアーではよく動いてくれた、フレッシなお嬢さんでした。
12月7日(sat) 晴れ / 続・八重山へ..._a0059311_22255365.jpg

by guminoki7 | 2013-12-07 22:27 | 旅の思い出... | Comments(3)
Commented by 蛍川 at 2013-12-08 00:48 x
殆ど同じような場所ですね。
波照間は行きますか?
竹富は自転車でまわったんですよ。
安栄観光も同じです。
Commented by 蛍川 at 2013-12-09 07:44 x
あ~ぁ・・・何度見てもいいなぁ
Commented by guminoki7 at 2013-12-09 22:15
>蛍川さん
安物ツアー?だったので、石垣集合&石垣解散みたいな
ものでした/遠くは小松空港から参加の方もいました/
こんなスタイルの旅もよいですね/四島の早回りでした。
<< 12月9日(mon) 曇り /... 12月6日(fri) 晴れ /... >>