11月28日(thu) 晴れ / 満濃あちこち...

別格札所・神野寺の紅葉です、少し峠を越えたかナ?/水量豊かな満濃池でした。
a0059311_21313298.jpg


国営の満濃公園、このごろです/お花畑の方は端境期のようですが、いろんなアートがにぎやかです/年内は夕刻の方がよさそうです、すごいイルミネーションいっぱいだから.../讃岐山脈は薄化粧、ブルブル讃岐路です/そうそう、水滴みたいな画像、自画像もちゃんと写っていました(^_^;)
a0059311_2141590.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-11-28 21:44 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-11-28 21:53 x
神野寺、行ってくれたんですね。
ありがとうございます。
紅葉もそろそろ見納め?
明日も寒そうですが、はやくいっとかないと・・・
Commented by guminoki7 at 2013-11-29 22:11
>蛍川さん
満濃の町並み、よかですね~/かりん亭から五毛まで
歩行専用路になっていました/五毛からレイクをまわり
神野寺までの周回路があればよいのにね~♪
<< 12月6日(fri) 晴れ /... 11月23日(sat) 晴れ ... >>