11月14日(thu) 晴れ / 紅葉全開・大窪寺...

結願の寺・大窪寺の紅葉です/今が旬のようです。
a0059311_21285732.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-11-14 21:29 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2013-11-15 07:57 x
いやーお見事ですね昨年行ったことがあります
今年も行きたいと思っていますGGの大会も
今年の行事は終わったので紅葉見物でも
行きます
Commented by guminoki7 at 2013-11-15 20:36
> 帆柱さん
ggの年内試合はあと2~3回になりました。
また来春ですね。
紅葉は大分進んでるようです、
五色台の札所にも行きたいです。

Commented by 蛍川 at 2013-11-18 00:25 x
きれいに色づきましたね。
ほんと、お見事です。
満濃池の神野寺さんのもみじもそろそろ見ごろかと・・
私も行ってないんですが、早く行かないと終わってしまいますね。
Commented by guminoki7 at 2013-11-18 21:42
> 蛍川さん
紅葉の札所は多いようですね、満濃池が
バックグランドだとよく映ることでせう...♪
まんでがんさんのうどんにも行ってみたいです。
<< 11月16日(sat) 晴れ ... 11月13日(wed) 晴れ ... >>