11月3日(sun) 曇り / 文化祭にて...

保育所&小学校生が描いたもの、5年...10年...20年...のちの作品も楽しみですね~...。
a0059311_228274.jpg


飯山の木彫り倶楽部の作品のごく一部分.../・・・時間かかるだろうなぁ~こいう写経?
a0059311_22113974.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-11-03 22:11 | イベント | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2013-11-04 17:38 x
ようこそ飯山に私も行く心算でしたが急な用事が
出来て残念でしたなかなかの出来でいいですね
↓の木彫りも素晴らしいですよ
Commented by guminoki7 at 2013-11-04 21:50
> 帆柱さん
コメント有難うございます。
飯山芸術祭、いつも楽しみにしています。
盛りあがりも凄いですね、人出の多さにも驚いて
います。
Commented by 蛍川 at 2013-11-04 23:07 x
文化の日、文化祭が多かったですね。
般若心経・・・すごいですね。
木彫り?手製?気が遠くなりそうです。
願いがかないそうですね。
Commented by guminoki7 at 2013-11-05 20:26
> 蛍川さん
般若心経、鋭角&深さなど力強い彫刻ですね/グミの木と
しては、ギャーテイギャーテイの文言が一番好きです/
なぜかというとやっとこさエンディング接近だから(^_^;)

<< 11月5日(tue) 晴れ /... 10月31日(thu)晴れ/木... >>