10月16日(wed) 晴れ / 秋日和...

台風26号が北に去り、青空に戻ってくれました/畑の石榴が笑っていたので収穫しました...、輝きもいいし、あの独特のお味もよかですね/スッポンの赤ちゃんです...、甲羅の柔らかさと弾力性に驚きました/山もすっかり秋モードです(五郷にて)
a0059311_219616.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-10-16 21:09 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2013-10-17 00:03 x
ザクロ、完熟ですね。ほんわか甘くてなつかしい。
すっぽん、手を噛まれませんように・・・
Commented by 帆柱 at 2013-10-17 18:53 x
スッポン可愛いですね飼っているんですか近所の
人も2匹飼っていますよ、餌は鶏のササミをあげて
いると聞きました贅沢ですね ザクロ食べたこと無いです
Commented by guminoki7 at 2013-10-17 21:50
> 蛍川さん
あはは、かみつくと放さないそうですね、
亀さんに比べると、動きというか反応がずいぶん
早いですね/それに、美味しそうでせう♪
Commented by guminoki7 at 2013-10-17 21:55
>帆柱さん
川でつかまえたそうで、放ってやりたいと
云っています/贅沢な餌ですね。
石榴のジュースも出てるようですね、薬用効果も?
<< 10月18日(fri) 晴れ ... 10月14日 (mon) 晴れ... >>