10月14日 (mon) 晴れ / お祭り...

昨日は氏神さまのお祭りでした/毎年、同じ顔ぶれで判こを押したように正確に進行するんです。
a0059311_21453484.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-10-14 21:46 | イベント | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2013-10-16 12:53 x
近くの神社ですか どこも同じですねこちらも
6日に終わりました人でも少なく出店も1店です
子供も少なく子供神輿も廃止になりました
Commented by guminoki7 at 2013-10-16 21:22
>帆柱さん
オヒサです、お祭りはいつも低空飛行してますね。
半世紀前には、アイスクリン屋&おもちゃ屋さんが
出ていて、モテモテだったけれど、今は何も出ません。
お伊勢さん&出雲人気に押されてるわけでもないのにね~?


Commented by 蛍川 at 2013-10-17 00:07 x
同じ日にお祭りだったんですね。
とうやがあたっていて忙しかったです。

うちはお店が4軒、どこも祭りで分散したのかも。
Commented by guminoki7 at 2013-10-17 21:44
> 蛍川さん
第2の土日はお祭りが集中しているみたいですね、
頭屋の仕事はお祭りを仕切ることですよね、
マニュアルを作っておくとベター?

<< 10月16日(wed) 晴れ ... 10月11日(fri) 曇り ... >>