10月3日(thu) 晴れ / GG・鳥取遠征(その2)

宿は三朝温泉、早朝の風景です/静かでしっとり、マイナスイオンいっぱい...そして湯は滑らかでした/コースは潮風の丘・とまりコースでした/眼下に日本海が広がる絶景、なぜか珍プレー続出...。(photo=10/1)
a0059311_21364385.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-10-03 21:37 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2013-10-03 23:55 x
三朝温泉、町の中の川原に露天風呂があったところでしょうか?
人目が気になって、はいる勇気はなかった・・・
温泉とG・G,幸せなシルバーエイジですね。
いつまでもこんな時間が続いて欲しいものですね。
Commented by 帆柱 at 2013-10-04 19:27 x
日本海を見ながらプレーいい所ですよね
良いスコアが出ましたか機会があったら又
私も行ってプレーしたいです
Commented by guminoki7 at 2013-10-04 21:32
> 蛍川さん
露天風呂は橋のすぐ下なので、見上げれば
通行人にメッセージをおくれますね~(笑)
倉吉では、ぽっくりさんに参拝しました/バスが到着すると
お坊さんの出迎え、お見送りいただいたり...サービスよかったです。
Commented by guminoki7 at 2013-10-04 21:38
> 帆柱さん
GG発祥の地だそうで、ベストコースですね~/大阪から
バス3台の先客さんが来ていました/試合運びはどこも
同じようで、にぎやかに楽しんでいました/一緒にまわってみたいですね♪
<< 10月6日(sun) 晴れ /... 10月2日(wed) 晴れ /... >>