9月19日(thu) 晴れ / 東平界隈ミニトレッキング...

東平~馬の瀬~銅山越え~柳谷をぐるっと一巡するミニトレッキング.../コースの殆どは旧住友鉱山の産業遺跡群.../山は秋の香りプンプンでした/2~3日後に足痛が出てくることでせう(^_^;
a0059311_21213231.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-09-19 21:24 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-09-22 21:42 x
中7番住友の資料館があったところですね。白樺林が印象的でした。
秋の歩き、いいですね。私はとても・・・
でも、いい空気が吸いたいですね。
Commented by guminoki7 at 2013-09-22 22:03
> 蛍川さん
銅山越えに向かうには、中七番(日浦)と東平からの登山口があるようですね/山容も素晴らしいけれど、産業遺跡群も凄いですね/久々のトレッキングでした、脚痛で翌日のgg試合では泣かされました(^_^;/秋の白樺林、よかことでせうね♪

<< 9月22日(sun) 晴れ /... 9月18日(tue) 晴れ /... >>