9月18日(tue) 晴れ / 雲辺寺にて...

新品の山門です、ついカメラを向けたくなってしまいます/毘沙門展望館、360度の展望を楽しめます/剣山方面.../境内ではカサブランカ?の香りがぷんぷん.../雌しべを全て摘み取っているそうなので、少しイメージが違うかも.../御本尊御影・千手観音(¥200)
a0059311_21493094.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-09-17 21:50 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by 帆柱 at 2013-09-18 16:28 x
新品の山門実物を見たらきれいでしょうね、木の
香りがして カサブランカいい色ですね
お天気も良くて眺め最高だったと思います
Commented by guminoki7 at 2013-09-18 21:46
>帆柱さん
だいぶ秋めいてきましたね~/標高1000mくらいだと
肌寒くて半袖ではふるえます...。
これから、栗&きのこ&あけびなど...山歩きが楽しみです。
松茸には滅多に遭遇しませんが...(^_^;
<< 9月19日(thu) 晴れ /... 9月16日(mon) 晴れ /... >>