9月16日(mon) 晴れ / 萩の咲くころ...

台風18号は足早に関東方面へ...、そして萩見物です/まだ、少し早目だったかナ?/雨上がりによく映る萩ですね/萩&万葉集で検索してみると、凄い数がヒットしました。
2280: 萩の花咲けるを見れば君に逢はずまことも久になりにけるかも/...と、艶っぽい歌もありました。
(四国別格霊場第16番・萩原寺にて)
a0059311_21394317.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-09-16 21:41 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-09-16 23:37 x
すごい雨でしたね。
雨上がりのさわやかな時間に萩見物ですか?
いいですねぇ・・・
もうこんなに咲いているんですね。
萩寺の裏の駐車場から奥へ行ったところのピザ屋さん
懐かしいです。
Commented by guminoki7 at 2013-09-17 21:20
> 蛍川さん
ピザ屋さんでしたか、茶店かと思っていましたが.../
隠れ家みたいなロケーションですね/
春先、駐車場の周りでワラビがたくさん採れました(^_^;)

<< 9月18日(tue) 晴れ /... 9月14日(sat) 晴れ /... >>