8月22日(thu) 晴れ / うどん県...

山中故にアプローチに四苦八苦するお店ですが、お客さんの多さに驚きです/煮焚は昔から全て薪を使っているようです/・・・されど、うどん...かな?
a0059311_2120491.jpg


オリーブハマチ&オリーブ牛などブランド化に注力してるようだけど、早く紫色に熟して欲しい/秋よ早くこ~い♪
a0059311_21235919.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-08-22 21:24 | タイムランチ ツアー | Comments(2)
Commented by 帆柱 at 2013-08-24 17:05 x
久しぶりの雨で樹木も生き返りそうです我が家の皇帝ダリア
三本枯れてしまいました。うどん大好きです画像美味しそうです
ね県大会楽しみにしています一緒にラウンド出来たらいいですね
Commented by guminoki7 at 2013-08-24 20:22
>帆柱さん
今宵は雨のおかげで少し涼しいですね~/酷暑で植物も
大変だったと思うけれど、水やりで人も大変でした。
gg、しばらくご無沙汰しているので、そろそろ練習を
始めないと(^_^;)



<< 8月24日(sat) 雨 / ... 8月20日(tue) 晴れ /... >>