8月18日(sun) 晴れ / 大きい...

お盆だからでせうか、千石船のようにでかい船が入っていました/どうやって狭い通路から搬入したのだろう...?/ユメの集合店舗にて。
a0059311_2072695.jpg


こちらも大きいです/ピンク&ホワイトを咲きわけるサルスベリです/県指定保存木/長寿院にて。
a0059311_20114768.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-08-18 20:12 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 帆柱 at 2013-08-18 20:33 x
風変りなふねですね大きさが大体わかります
サルスベリの木大きいですねピンクと白同じ木
からですか?暑い中ゴルフ頑張って良い汗を出していますよ
サマータイムで3ゲーム練習していますPC良くなったみたいです
Commented by guminoki7 at 2013-08-19 07:20
> 帆柱さん
サルスベリの木、根もとから幹が分岐してるのでせうか?、古木
なのでよくわかりませんでした(^_^;
ゴルフのこと了解です/プレーに熱中するせいか
意外と爽快に感じたり...ですね/冷水が美味しいです/県
大会を楽しみにしています。

<< 8月20日(tue) 晴れ /... 8月13日(tue) 晴れ /... >>